RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

◆OHANA◆ BLOG◆

Yet Another JUGEM.
<< こんにちゅわ☆彡 | main | ブログ再開(^○^) >>
木枯らし1号の中・・・(^0_0^)
0
    こんにちゅわ(*^_^*)
    今日も昨日に引き続きかなり寒いですねぇ〜ジョギングジョギング
    どうぞ風邪を引かないように暖かくして下さいね温泉

    昨日我が家では、BBQが開催されました拍手

    今年入って2回目(^○^)
    イクラ家のベランダを使ってプチBBG!
    なかなかイイもんでっせぇ〜グッド

    ただ・・・




    そこまでしてBBQしなくてもぉ〜・・・($・・)/~~~
    パパはダウン着用・・・って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    BBQってこんな寒い中やるものやっけぇ・・・(・。・;


    まぁまぁ〜(^◇^)そんなことを気にせずBBQなんだもの(^○^)
    なぜこんなことになったかと言うと・・・
    パパの知り合いのお肉屋様サマに美味しいお肉を注文してたので♪
    みんなで頬張りました豚豚豚豚豚

    じゃぁあっっ〜ん!!お肉ハート



    じゃぁあっっ〜ん!!おにきゅハート



    じゃぁあっっ〜ん!!マルチョウハート




    私は、初【マルチョウ】だったんですが・・・【食べる】と言うより【飲む】って感じです豚

    全てが・・・

    濃いっ!!


    モヤシやエリンギがススムっ!!すすむ!!

    2キロ買ったお肉が・・・たんまり残る始末(・。・;_(._.)_
    あと2回はBBQ大会は開催される予定・・・真冬に・・・(;O;)(@_@。(゜.゜)

    でも本当に美味しいく頂きましたラブ
    肉屋様☆彡ありがとうございましたハート

    あっ!!
    このBBQの後、私の爪がモゲました・・・冷や汗
    一応写真撮ってみたけど・・・お見せするには痛すぎる写真になったので、
    ご想像にお任せいたします(ToT)/~~~
    例えるなら【リアル赤フレンチ】って感じ(゜.゜)(^。^)(T_T)

    本日最後に・・・

    最近のサラちゃんです犬


    巨大児ちゃうもぉ〜っん・・・


    睨んでもカワィィ我が子ハート
    相変わらず親バカです^m^





    | - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://ohana-blog2.three-piece.net/trackback/979275