RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

◆OHANA◆ BLOG◆

Yet Another JUGEM.
サボり・・・過ぎました_(._.)_
0
    お久しぶりですびっくり
    ホッントすみませんくもり
    10月初旬はイイ感じに更新してたのに・・・
    ついつい気持ち緩みまくりで・・・伸びてました(=_=)(/_;)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    あれから・・・色々ありました・・・しょんぼり
    m(__)m(;_:)(-_-)(゜.゜)(;一_一)

    って言っても特にないですけどね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    1つありました!?


    ウチのサラ犬ちゃん・・・

    激太り・・・進行中・・・(T_T)(T_T)(;一_一)

    最近、ちょっとだけ・・・おっきくなったかなぁ〜(*^_^*)って思ってたら・・・昨日の夕食ガツガツ食べてる巨大児発見(^0_0^)(・_・;)

    親の知らぬ間に子は成長する・・・って・・・・
    こぉ〜ゆぅ〜ことなのか(・_・;)

    体は、まだチビなのにお腹が・・・メタボちゃん(-_-)
    食い気だけは最高・・・って親に似たのかしら・・・(/_;)
    そろそろ一緒にダイエットです汗

    また、巨大児の写真撮ってアップしまぁ〜っすカメラ

    さてさて・・・

    皆様、お元気ですか?
    って聞くのん・・・おそっっっ(ーー゛)!!(..)

    インフルエンザが世間を騒がせてますが・・・
    体調大丈夫ですか?

    私は、この前・・・白浜に1泊してきましたぁ温泉

    またっ!!(・_・;)

    っとか思わないでくださいね(^_^;)

    前回7月に行って・・・今更ながら白浜の近場なのに旅行気分が味わえて温泉海鮮三昧魚ってとこにハマッってますハート

    今回、泊まったのは【じゃらん】2位に輝いた
    【天山閣 湯楽庵】さんです温泉

    施設内に【那智の滝】があったり・・・・なかったり・・・(^_^;)(・_・;)(^_^;)・・・(ーー゛)

    とっても楽しい旅館です♪
    旅館のご主人がおしゃべり上手拍手浮気上手拍手拍手
    よっ!!遊び人ヽ(^。^)ノ!!

    てことで色んなお話をしてくれました^m^

    また機会があれば・・・是非行ってみてください(^_^;)

    ちなみに・・・
    これ今の私のネイルですハート



    早くも12月ホットペッパ〜の掲載用の写真撮りがありまして・・・
    テーマは【真っ赤なクリスマスツリー

    最近のマイブームは1本違う色を入れるコト(*^_^*)

    大好きなクリスマスリース
    早く街がクリスマスモードになればいいのになぁ〜ケーキ2
    | - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    マイブーム候補登場!!
    0
      今日は、雨雨ィヤだなぁ悲しい
      台風のダブル攻撃が来るとか・・・来ないとか・・・(=_=)

      小学生の頃、台風が大好きやったなぁ〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿って人は・・・私だけかな汗(・.・;)
      なんか台風が来る強風って聞いたらワクワクして・・・滅多に見ないニュースだの天気情報だの見てた記憶が満載です汗不謹慎ですよね・・・ゴメンナサイ(/_;)

      でも大抵、登校前に警報が解除になって・・・行って来まぁ〜す・・・((ーー;)。。。ってパターンですけどね^_^;

      今日は、昨日見つけたマイブーム候補のご紹介です祝

      見事祝候補に選ばれたのは・・・

      このかた・・・・



      ハート


      ハート





      食べかけですが・・・(p_-)


      マンモスの肉!?
      です拍手

      なかなか・・・濃い味好きにはもってこいの逸品です豚
      おつまみですけどねパクッ

      今日のお昼ご飯でした(*^_^*)

      よかったら、お試し下さいね拍手


      話は、変わりますが・・・
      本日オーダーチップのお渡し日ですハートドキドキッラブ



      今月末、ご結婚されるお客様ですプレゼント
      素敵な1日をお過ごし下さいねケーキ
      そして、いつまでも末永くお幸せに・・・ラブラブラブ
      ご注文頂き、本当にありがとうございましたハート


      今日も後半戦お仕事がんばりまっすグッド

      閲覧頂き、ありがとうございますハート


      | - | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      おとおさん・・・?
      0
        こんばんわ月

        今朝・・・家の周辺で酔っ払いが大暴れ(;一_一)で・・・パトカーがやって来て大騒ぎで(ーー;)
        私・・・5時半に目覚めました((+_+))(/_;)

        どうぞ酔っ払い過ぎに気を付けてください★
        ・・・って

        ・・・って・・・・って

        オマエが・・・なっ!!!びっくり

        ですよね・・・(・。・;(^_^.)(^_^;)キャハッハート悲しい

        ホントお酒は人に迷惑をかけないように・・・
        大いに楽しみますビール豚パー


        朝、時間がたぁ〜っぷりプリッっとあったので・・・
        【イクラ王国とゆかいな仲間たち猫犬鳥豚】の素敵な1枚が撮れました拍手

        今日は、【アクアくん(通称:アッくん)】が主役でしゅ犬

        ついにアッくんが○○のお父さんになりました拍手

        ちなみにアッくん・・・
        【ロングコートチワワ】
        オス
        生後6ヶ月


        今日は、アッくんと○○の2ショットですカメラ


        (・。・;


        (^◇^)


        ^m^



        (._.)




        (*^_^*)




        ( ^)o(^ )


        よっ!!

        アッくん!!








        インコの【わさびちゃん】見えますか???

        スゲくねぇ〜!!!!!( ^)o(^ )\(^o^)/

        わさびちゃんもアッくんのお腹の下が居心地イイみたいでハート
        アッくんは・・・わさびちゃんをベロンッベロンッ舐めて・・・わさびちゃんベットベト(・。・;

        二人とも仲良し・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/でよかったです鳥ハート犬拍手




        今日もネイルを少々・・・



        今回もお客様と相談しながら色を作りました★
        名づけて【秋色】きのこレッド
        赤味のある茶系ベージュのグラデです(*^_^*)


        今回はゴールドラメのグラデです★
        ハワイ旅行まで、あと3週間あるということなので
        アートは旅行前にたっぷりしましょうね船


        ここからは・・・サンプルチップ★

        【テーマ  秋&ハロウィン】



        【ヒョウ柄】と思いきや・・・ハートも入ってラブリ〜な感じですハート




        先日、お客様から

        『10月にTDR行くから次は、ハロウィン満載ネイルがいぃラブ!!
        ベースは紫でカボチャとコウモリの3Dいっぱい付けて(^◇^)おばけ

        ってことだったので・・・作ってみましたチョキ
        さすがにコレで・・・会社・・・大丈夫かなぁ(・。・;(・・?

        ちょっと考えようかな・・・(^0_0^)

        ではでは・・・
        今サンプル作成中なので、また出来たらアップします拍手

        閲覧頂きありがとうございますたパクッ



        | - | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        1日子供店長がやってきた!!
        0
          今日は、久しぶりにイィお天気で気分も元気になりますね(^○^)

          そぉそぉ・・・そぉ〜なんです!
          今日は、子供店長がサロンに遊びに来たんです拍手

          それは・・・私の愛娘ですラブ
          やっと3ヶ月と10日経ちましたジョギング

          本人も初公開ってことで・・・ちょっぴり緊張気味かな(^_^;)

          それでは・・・

          カワイイィ笑顔でご挨拶してねラブ




          こんにちわぁ〜





          ラブ



          ドキッ





          ラブ




          ドキッ


          ラブ



          ラブ



          じゃぁ〜っっっん!!






          (;一_一)おっっっっ(ーー;)オッサン・・・やん(/_;)

          これでも3ヶ月ちょいの女の子です^^;
          愛らしいでしょ(^_^;)

          実は、昨日の夜に撮れた最高の1枚です拍手

          名前は
          【サラ】
          チワワ×ダックスのMIX

          本当にカワイイィんですよラブ

          最近では・・・ 

          サラちゃん・・・さらちゃん・・・さらちゃん・・・さら・・・タラ(・。・;・・・タラちゃん(^0_0^) タラちゃん(^◇^)

          サラちゃんの五段活用ですね・・・^m^

          イクラちゃんとサラちゃん・・・てことで丸く納まりました拍手


          タラが我が家に来た頃は・・・





          こんなにオチビさんで



          我が家のアイドル♪

          だったのに・・・


          でも・・・今では






          先住民の【ハナ】ちゃんにまで飛び掛るし



          私のベットも占領されるし


          やりたい放題です(/_;)

          それでも・・・やっぱり許しちゃうハート

          ヤバいくらい溺愛しちゃってます(^○^)
          ウチの母曰く・・・

          【アンタは、子供出来たらイヤなPTAになるわぁ・・・(ーー;)】

          だそうですわ(・。・; ウキャッッ^m^ハート


          ちなみに・・・・我が家には・・・




          長老さん2名ラブ
          ただいま14歳です拍手


          あとは
          猫猫犬鳥

          ってな感じです(^o^)チョキ

          動物園・・・
          ちがうッ

          イクラ王国設立中(^◇^)ジョギングジョギングジョギング

          イクラ王国とゆかいな仲間たちの写真は素敵なお顔が撮れ次第、アップしますパソコン

          ちなみに・・・さっきまで大猿に変身して大暴れだったサラちゃんも今では疲れてクゥ〜クゥ〜お昼寝中zzzzzzzzz


          ふぅ〜汗

          サラのお友達ハート大募集中!

          お友達100人できるといいなぁ・・・パクッ

          せっかくなのでネイルの写真も



          バイオジェルのクリアとストーンだけでもこんなにキレイですね拍手
          派手なネイル出来ない方にはオススメ!!


          ピンクグレープフルーツの中身みたいな色・・・てことで一緒に作りましたOK
          できるだけお客様のご希望に合うように、当サロンではサンプルから色を選んで頂くだけでなく、色を混ぜ合わせながら一緒に作っていく感じですラブ
          もうちょっとピンク濃い目とか・・・薄くとか・・・好みは様々ですよねグッド

          是非、色々お話しながら一緒に楽しい時間を過ごせればいいなぁ〜って思ってますハート

          最後に

          私の現在のネイルですプレゼント
          今回もお客様のアイデアを頂きました☆
          ピンク×グレイを取り入れたプッチ風味のアートですハート

          いかがでしょうかラブ!?

          今日は、この辺で・・・☆

          閲覧ありがとうございますハート
          | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ☆HAPPY☆WEDDING☆
          0
            今日は朝から雨アラレで・・・ィャなお天気(-_-;)

            今日のブログはTHE・プライベーツな内容拍手ラーメン

            先日・・・(^_^;)9月6日[SUN]ウチの宝物の【彼女】がついにお嫁さんになりましたハート祝拍手



            おめでとぉ〜!!

            いつもいつも私の支えになってくれた彼女・・・
            色んな事をお互い経験して・・・お酒に溺れて(/_;)・・・

            ウチは母のような気持ちで結婚式当日をずっと見守ってましたニョロ

            花嫁姿の彼女は本当にキレイで・・・ずっとニコニコ笑顔が素敵でしたハート

            もちろん彼女のネイルも

            やらせてもらっちゃったラブ

            でも・・・彼女の選んだデザインは・・・

            私のネイルと同じやぁ〜ん!!!びっくり

            でも本当に素敵な結婚式で・・・幸せをたくさんもらった1日でした拍手ラブ
            どうか末永くお幸せになりなさいょ(^o^)(^○^)( ^)o(^ )

            ちなみに披露宴でも一人ワイン飲み放題を楽しみ(=^・^=)・・・披露宴が終わってから友人とチョイ飲みのはずが・・・独身女2人でミナミで3件ハシゴして・・・合計12時間飲み続けておりましたとさッ(^_^;)(-_-;)(/_;)



            | - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |